2017年10月27日金曜日

【2017.10.27】 暗唱してください・・・!?

こんにちは。
お会計時、デビットカードやクレジットカードをご利用の場合、
暗証番号を端末に入力して頂いております。

デビットの場合は、銀行のATMなどでご利用の4 桁ですので、ほぼ100 %の方がスムーズに決済完了!

が、クレジットとなると、カードを発行した時に設定されているハズですが、
これがあやふやなお客様が、全体のおよそ3 割位はいらっしゃいます。


でも、ポケット・デイリーストアーなら、全然恥ずかしくありません♪
ハッキリとは分かりませんが、2 回までなら間違ってもOKの様子。

皆さん、近しい人の誕生日などでトライしています。








さて、“本日の一品”は、コチラ。
秋は、シャツやタートルの上に重ねて、ボア・ベストとして。
寒くなってきたら、コートやブルゾンのインナーとしてOKの、ライナー・ベスト。



胸元のジップと、いぶし銀のフロントボタンが、ナイス・アクセント♪
着回し力バツグンで、ロングランで活躍してくれます。


カラーは、掲載のアイボリー(左)とネイビー(右)の2 色。
¥7,000 (税別)です。















今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日10 /28(土)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)