2017年10月30日月曜日

【2017.10.30】 鮮度が命・・・!?

こんにちは。
伝票や葉書を束ねたりする時に使う、輪ゴム。
箱買いすると、使い終わったモノをまた戻したりするので、
中々減らず、最後まで使った試しがありません。

その内に、だんだんと劣化してきて、ほとんど使い物にならない状態になってしまいます。


そろそろ新しいのを買おうかと思っていたら、
自宅の台所の棚に、結構な量の輪ゴムのストックを見つけました。
これは、親戚の魚屋さんから、焼き魚やお惣菜などを受け取る際に、パックを閉じている輪ゴムが、知らず知らずの内に貯まったもの。

食べ物屋さんは、鮮度が命。
輪ゴムまで、色・ツヤともに良好です。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
適度な毛足で、上品な光沢が楽しめる、ファー・フリース素材のノーカラー・コート。




裏地には、鮮やかな発色の同素材をボンディング。
確かな保温性と、なめらかな肌触りが魅力です。

表と裏のカラー・コントラストを活かした、カットオフ・デザイン。
カーディガンのような感覚で、ガンガン着倒せる、気軽に羽織れるカジュアル・コートです。


カラーは、掲載のネイビー(左)とグレーベージュ(下)の2 色。
¥8 ,900(税別)です。

















今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日10 /31 (火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせていただきます。)
【明後日11 /1 (水)は、朝11 時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】