2017年10月4日水曜日

【2017.10.04】 早起きも順延・・・!?

こんにちは。
今朝は、目覚まし時計が鳴る前に、
「ゴー、ゴー、ゴー」
「バリバリバリ」
と、空から降ってくる爆音で目が覚めました。


しばし、まどろみながら、
「確か、稲刈りはもう済んだハズだし・・・」
と思いを巡らし、先日の新聞の記事を思い出しました。
(詳しくはコチラをご覧ください)


昨日の予定でしたが、天候の都合か、今日に順延
せっかくの定休日に、轟音で起こされなくて助かりました。


本番は、来週の月曜日の、午前11 時から。
この日は、さすがにいつもの目覚まし時計で起きられそうです。



“本日のワンショット”は、先日、能登半島へ出掛けてきた際の、お気に入りの一枚。
地元の方のお話によれば、元々は、お米の備蓄倉庫だったそう。

日本海を背景に、お祭りや特産物、日々の営みを型どったモビールが、影絵のように浮かび上がります。






今日もはりきて、夜9時までOPEN。
明日10 /5 (木)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)