2017年10月16日月曜日

【2017.10.16】 残留、決定・・・!?

こんにちは。
先日、お店のをストックを掃除していたら、押田町のお店で長年使っていたベビーカーが出てきました。

現在の村国のお店にお引越しをするタイミングで、2 台目となる新車を導入してからは、
あまり出番がなく、倉庫でひっそりと眠っていたのです。


これまでに、沢山の赤ちゃんやチビっ子達が、この車に乗って、お母さんのお買い物に付き合ってくれていた、ポケット・デイリーストアーにとっては、懐かしい記憶の詰まった宝物

今回の大掃除でも、やっぱり思い出が多すぎて、捨てるには忍びなく、別の倉庫に移動することになりそうです。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
昨シーズンからヒット継続中、
綿ベロア・リップル素材のプルオーバー。



2017年バージョンでは、袖にボリュームを持たせて、トレンド感を演出。
袖口のギャザー仕上げも、ナイス・アクセント♪

ワントーンでシンプルだけど、おしゃれ感がたっぷり詰まった、頼りになる逸品です。



カラーは、掲載のウォーム・ホワイト(左)と杢グレー(右)の他、ブルー・グリーンもございます。
¥3 ,200 (税別)です。










今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日10 /17 (火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせていただきます。)
【明後日10 /18 (水)は、朝11 時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】