2017年10月5日木曜日

【2017.10.05】 逆もまた然り・・・。

こんにちは。
天気予報で覚悟はしておりましたが、今朝は結構冷え込みました。

毎朝、お店に出勤した直後、コーヒーを淹れるのが日課となっています。
GWの頃からずっとアイスコーヒーだったのですが、とうとう今日からホットに切り替わりました。


ところで、ちょうどこの時期。
出先でたまに、自動販売機で缶コーヒーを買うことがありますが、肌寒くて暖かい飲み物が欲しいのに、COLDしかなかった時の悔しさは、誰にぶつければよいのでしょうか・・・。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
今日は、メーカーさんのショールームよりお届けします。



五線譜をイメージした5本ラインと、ブロックチェックを組み合わせた、羽織りとしてもOKのシャツ・ワンピース。

太番手のコットン糸をツイル織りにして、裏・表共にル起毛加工。
チクチクしない、優しい肌触り & 確かな暖かさを両立しています。


カラーは、掲載のモノトーン系(上)とネイビー系(左)・ブラウン系(右)の全3 色。
¥5 ,900 (税別)です。










今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日10 /6 (金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)