2017年10月29日日曜日

【2017.10.29】 第一希望、第二希望・・・!?

こんにちは。

お洋服をハンガーに掛ける時、どうしても肩の部分が滑り落ちてしまうことがあります。

これを防ぐのに使っているのが、滑り止めリングと呼ばれる、輪っか型のシリコン製のゴム。
ハンガーに通すだけで使えるのは便利ですが、サイズが微妙で、お洋服を掛けたり外したりしていると、結構落っこちてしまうことも・・・。

という訳で、この滑り止めの滑り止めを、現在物色中です。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
ブルゾンのような仕立てがGOOD♪な、カットソー・カーディガン。



2色の糸をヘリンボーン柄に編み上げた、裏毛素材を使用。
裏側には、起毛加工を施し、見た目以上、想像を超える暖かさです。

カーディガンとしても、アウターとしてもOK♪
さらに真冬の時期には、ライナーとしても着回せる、ジャストなサイジング。
ハイ・クオリティ、ハイ・パフォーマンスな逸品です。


カラーは、掲載のブラウン(左)とネイビー(右)、チャコール(ボディ)の全3 色。
¥4 ,900 (税別)です。








今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日10 /30 (月)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)