2017年10月6日金曜日

【2017.10.06】 夏越しのストーブ ・・・!?

こんにちは。
今日の最高気温は20度前後ですが、朝方が一番高くて、その後はだんだんと低下してきている様子です。

明日からの3 連休で、そろそろ暖房器具を準備しとこうか、
というご家庭も多いのではないでしょうか。

実は、この夏、人生で初めて、ストーブを出しっ放しで過ごしてしまいました。
片付けるのが面倒だったから、ではありません。

洋服を着る時や、タオルを使う時。
ファンヒーターで、少し暖める癖が付いてしまったのです。


猛暑日だって、熱帯夜だって、お構いなし。
扇風機とガス・ファンヒーターが並んで、しかも同時に稼働しておりました・・・。




さて、“本日の一品”は、コチラ。
お店のお庭に植わっている「ヤマボウシ」の木も、綺麗に色づいてきて、サクランボのような可愛い実が沢山なっています。



今日ご紹介するのは、紅葉していたり、少し虫食いだったりと、実にこの時期らしい、葉っぱ柄の刺繍ブラウス。

総柄ですが、さりげない仕上がりで、無地感覚で着回ししていただけます。


カラーは、掲載の生成り(上)とオレンジ(中)、ブルー(下)の他、カーキもございます。
¥3 ,900 (税別)です。







今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日10 /7(土)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)