2017年10月14日土曜日

【2017.10.14】 お店で使ってみた・・・!?

こんにちは。
昨日、社用車に荷物を積んでいたところ、
助手席の下に、クレジットカードが落ちているのを発見しました。

確か、この前の火曜日に、お買い物で使ったばかりのハズ。
失くさなくて良かったと思いながら、お財布に仕舞おうとしたら、
全く同じカードが、既に中に入っています。

2枚を見比べながら、3 ヶ月ほど前にカードがどうしても見当たらなくなって、再発行したことを思い出しました。


今頃になって出てきても、もう用はありません。
ハサミを入れようとして、ヒヤリ。
どちらが現在有効なカードなのか、サッパリ見分けがつきません・・・。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
トラッドなイメージのあるチルデン・ニットも、ルーズなサイジングになると、グッとカジュアルな印象に。



所々にボタンホール大の加工あり。
愛着を持って、長年着込んだようなダメージ感も魅力です。


トレンドのグレンチェック柄にも合わせやすい、オフ(左)と、カーキとの相性バツグンのネイビー(右)の2 色をご用意いたしました。
¥4 ,900 (税別)です。













今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日10 /15 (日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)