2017年10月28日土曜日

【2017.10.28】 はじまりはいつも日・・・!♪

こんばんは。
先日の定休日。
書店に立ち寄ると、一番目立つところに、来年の手帳が山積みされておりました。


年末は何かとバタバタして、ゆっくりと吟味している時間が取れない、という理由だけで、これまではずっと4 月始まり版を使ってきました。

が、前回購入した【2017年/4 月始まり】の手帳は、
4 月欄をこんな感じで使ったために、





5月以降も、書き込むのがちょっと勿体なく感じてしまい、
その流れで今日に至るまで、手帳無しでお仕事をして参りました。


でも、出先でのスケジュールの調整の際など、紙の手帳が無くて、不便な思いをする機会が続出・・・。
出来るだけ早く、手元にマンスリーの手帳が欲しい。
という訳で、今回より1月始まりに宗旨替えすることになりそうです。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日10 /29(日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)