2020年7月2日木曜日

【2020.07.02】 時と場所による・・・!?

こんにちは。
お店の性格上、事務作業の比率は少なめだと思いますが、
それでも時々、公的な機関などに、書類を提出する機会もあります。


昨日、住所や氏名などを記入する際に、
ちょっと迷う箇所がありました。


電話番号    (    )         


括弧の位置が、何とも微妙。
( )が左端なら市外局番、中央寄りなら市内局番が一般的とのことですが・・・。


行動範囲の狭かった、昭和の子供時代なら、
迷うことなく、(22)局 と書き入れたことでしょう。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
首元にギャザーを入れ、たっぷりとした天竺の身頃に、きちんと感のあるスタンド襟を組み合わせた、クレリック・シャツ。



細かなボーダー・プリントは、自然な風合いで、透け感を軽減し、適度なハリ感をプラス。

前後着用可能な、2WAY仕様。
様々なコーディネートが楽しめます。


カラーは、掲載のブルー(左)、イエロー(中)、チャコール(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。














今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日7/3(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)