2020年7月10日金曜日

【2020.07.10】 まずは、突っ張り棒から・・・!?

こんにちは。
今年の梅雨は、梅雨らいし梅雨で、
洗濯物がなかなか乾かなくて大変です。

実は、季節が移ろった後も、ガス・ファンヒーターを点けて、
汗をダラダラ流しながら乾燥させていたのですが、
先日、このファンヒーターがダウン。

急遽、エアコンの除湿と扇風機の合わせ技で、対応することになりました。


が、今ひとつ、この「除湿」という概念がピンと来ておらず、
部屋はビミョーに薄ら寒くなるし、どうも性に合いません。


で、只今、業界最小クラスのユニット・バスに、
衣類乾燥除湿機を持ち込むことを検討中。

効果の程は、またお伝えします!!






さて、“本日の一品”は、コチラ。
従来のポリエステル/レーヨン素材に比べて、
毛玉が出来にくい(アンチ・ピリング)糸を使用した、5分袖カットソー。



加えて、紫外線を通しにくいUVプロテクション加工をプラス。

蒸し蒸しする時期。
透け感のないトップスは、一枚で済ませたい時の、心強い味方。

適度なお袖のドレープ感も◎。


カラーは、掲載のオフ無地(左/上)、チャコール(右/上)、イエロー(左/下)、オフ(中/下)、ブラック(右/下)の全5色。
¥2,900(税別)です。











今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日7/11(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)