2020年7月26日日曜日

【2020.07.26】 時制は一致せず・・!?

こんにちは。
時代遅れと言われそうで、ちょっと気恥ずかしいのですが、
ポケット・デイリーストアーでは、この令和の時代でも、お仕事でFAXをよく使います。


メモリーはすぐに一杯になるし、
インクリボンはすぐに無くなるし。
当然、電話代もかかるし・・・。

と不便な点も多いのですが、パパッとペンで殴り書きした書類でも、すぐに先方に送れるのはやっぱり便利で、なかなか手放せません。




先日は、ネットでインクリボンを注文。
届いたパッケージには、二次元バーコード

中身は過去でも、箱は現代。
iPadを向けると、すかさずバーコードにピントが合いました。










さて、“本日の一品”は、コチラ。
サッカー生地 ×   微光沢のスリット糸をまぶしたストライプ生地
のストレート・ワイドPT。



涼しさはそのままに、
洗練された上質な素材で、秋を先取り。

トップスはシンプルにまとめるのがオススメです。


カラーは、掲載のベージュ(左)とブルー(右)の2色。
¥5,900(税別)です。













今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日7/27(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)