2020年7月16日木曜日

【2020.07.16】 アメ噛み、防止策・・・。

こんにちは。
ポケット・デイリーストアーでは、お会計時に飴を差し上げています。

ところで、飴を食べる時、だんだん小さくなってくると、
思わず噛んでしまいがち。

ガリガリっとお行儀が良くなさそうで、何かいい方法はないかナ・・・、
とずっと思案しておりました。


が、先日、飴を頬張りながら、突然思い付きました!!

小さくなって、噛みたくなったタイミングで、
もう1つ、飴を口に入れればいいんじゃ!?


これは、非常に危険です。
小さい飴を、思わず飲み込んで、食道と胃が数分間ゴロゴロします。
良い子はもちろん、いい大人も、決して真似しないで下さい・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
プレーンなブラウスも、オリジナル刺繍を施せば、
世界に1つだけのカモメ・シャツ。



澄み渡る青空を背景に、
洋上を思い思いに羽ばたく姿が見られるのは、もうすぐ。

スッキリとした無地の前立ても、ナイス・アクセント♪


カラーは、掲載のミント・グリーン(左)、オフ(中)、ネイビー(右)の全3色。
¥4,900(税別)です。













今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日7/17(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)