2020年7月25日土曜日

【2020.07.25】 閉じれ、ゴマ・・・!?

こんにちは。
もう、コレが無い生活なんて、考えられない・・・。
という位、日々活用している、『エニー・ロック』
(詳しくはコチラをご覧下さい)


長さが4種類あって、閉じるモノに応じて使い分けておりますが、
2号サイズ(長さ28.5cm)だけは、ちょっと長すぎて、使いあぐねておりました。


先日、親戚からお赤飯を頂き、スティック状の胡麻塩の封を開けたところ、
コレにちょうど合う長さの『エニー・ロック』が存在しないことに気が付きました。

思案すること、数十秒。
普段、すり胡麻などを閉じている棒の端が余っているのを発見しました!♪



さて、“本日の一品”は、コチラ。
ジメジメ、蒸し蒸しする時は、やっぱりノースリーブに限ります。



シルクの様な肌触りのツイル素材で、清涼感ある着心地。

ボウタイは取り外し可能ですので、その日の気分やスタイリングに合わせて、色々な着こなしが楽しめます。


カラーは、掲載のベージュ・無地(左/上)、ブラウン・チェック(右/上)、ベージュ・チェック(左/下)、チャコール・無地(右/下)の全4色。
¥3,900(税別)です。











今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日7/26(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)