2020年7月27日月曜日

【2020.07.27】 聞き分けできない電話です・・・♪♪

こんにちは。
もう数十年前の話になりますが、
社会人デヴューするまでは、ほとんどFAXは使ったことがありませんでした。

確か、新入社員の研修では、電話の受け答えに加えて、
FAXの遣り取りの作法も学んだ記憶があります。


FAXで一番困るのは、電話だと思って受話器を取り、
コチラの名前を名乗ったのに、
無言で「ピー、ヒュルリ ヒュルリ(ララ)」と返された時。

一瞬、リアクションに困ってしまいます。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
両サイドのボタンとスリットが◎の、ノースリーブBL。



微光沢 &   マットさを兼ね備えた上質で大人モードな生地感。

晩夏・初秋カラーだけど、接触冷感で、ヒンヤリとした着心地。

さりげなく秋を先取りできる、価値ある逸品です。












カラーは、掲載のチャコール・無地(左/上)、グレー・ストライプ(右/上)、イエロー(左/下)、ブラウン・ストライプ(右/下)の全4色。
¥3,900(税別)です。






今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日7/28(火)は、定休日でお店はお休みです。

【明後日7/29(水)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】