2020年7月17日金曜日

【2020.07.17】 とっていいのは、写真だけ・・・!?

こんにちは。
昨日の朝、お店に出勤してくると、
砂利の中から、タンポポの花が逞しく咲いておりました。

その後、外回りの草むしりを一通りしましたが、
このタンポポだけは、取り除くのも忍びなく、
そのままにして、ダン・ド・り良くお掃除を済ませました。



背丈は15cmほどですが、とにかく根っこが丈夫で、50cmを優に超えるくらいの長さがあるとの事。


今朝の段階では、地上部分は既にれておりましたが、また花を咲かせてくれることを期待して、根っこもそのままにしておくつもりです。

















さて、“本日の一品”は、コチラ。
「双葉でも ひとカブ」
「二本だし にんじん」



採れたてのフレッシュな野菜を、ハンド・クラフト感あふれるパッチワーク刺繍。

お袖の切り替えカラーも吟味して、遊びココロ一杯の逸品に仕上がりました。












カラーは、掲載のグリーン(左)とブラック(右)の2色。
¥3,900(税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日7/18(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)