2020年7月30日木曜日

【2020.07.31】 身も心も柔軟に・・・!?

こんにちは。
この夏休み。
早朝のラジオ体操の曲はどこからも聞こえてきません。

一方、実家では年がら年中、『テレビ体操』が日課となっています。
(詳しくはコチラをご覧ください)


先日の昼下がり。困った様子で、
「どうしよう。『テレビ体操』が無くなったかも・・・。ちょっと調べてくれ。」
との連絡がありました。


ネットでチェックしたところ、放送の時間が1時間早く変更になっていた事が判明。

高齢者のタイム・テーブルは自由自在。
昼寝の時間をスライドして、柔軟に対応しておりました。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
ルーズなサイジングがGOOD♪な、布帛素材ドルマン・プルオーバー。



ドロー・ストリングの裾は、その日のスタイリングに応じてアレンジ可能。

背中側から袖口にかけて流れる2本のラインを見ると、子供だった頃のスイミング・キャップを思い出します。


カラーは、掲載のカーキ(左)、ベージュ(中)、ブラック(右)の全3色。
¥2,980 (税別)です。














今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日8/1(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)