2020年7月6日月曜日

【2020.07.06】 意外と昼型・・・!?

こんにちは。
先日届いた、グーグルからのメール。

お店の情報が一通り記載されています。



「屋内の写真はいつ撮ったんだろう・・・?」

「ストリートビューの画像は、ちょっと古めかも・・・」

と思いながら眺めていると、
【混雑する時間帯】なる表示に目が留まりました。


もちろん、ポケット・デイリーストアーが情報を提供している訳ではなく、
スマホの位置情報を基に、データを算出しているものと思われます。

曜日ごとにグラフが表示されますが、
これが、意外と正確かも。

















さて、“本日の一品”は、コチラ。
布帛生地で切り替えた前立てがGOOD♪な、ボレロ・カーディガン。



深めのVネックと、前後差のあるワイドなサイジングで、サッと羽織るのに重宝します。

気になる二の腕をカバーできる、長過ぎず、短過ぎずの6分袖。
日除けや冷房対策にも活躍してくれます。


カラーは、掲載のオフ(左/上)、ネイビー(右/上)、ラベンダー(左/下)、ブラウン(右/下)の全4色。
¥4,900(税別)です。














今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日7/7(火)は、定休日でお店はお休みです。

【明後日7/8(水)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】