2020年7月19日日曜日

【2020.07.18】 定期検診と思えば・・・!?

こんにちは。
「電気自動車が欲しいナ〜」
と思いながら、つなぎのつもりで購入したライトバン。
気がつけば、もう4年目の車検の時期を迎えておりました。


只今のところ、具合の悪い箇所は1つもなく、好調をキープ。

走行距離も7万キロ弱で、
適度に油も回って、油が乗ってきました♪


ただ、4ナンバーで商用車扱いのため、車検が1年毎なのが玉に瑕。
フロントガラスに貼られた、検査済みの証明用のステッカーも、日焼けしている暇もありません。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
じゃんけん、ポン。
《グリコ》 《パイナツプル》 《チヨコレイト》



「ツ」は促音、「ヨ」は拗音だから、
正確には、共に5歩半なんじゃ・・・。

「グリコ」がもし「グリコウゲン」なら、
どれで勝っても、6進むとなり、ゲームとしては都合が悪そうだナ・・・。


なんて、不思議に思いつつ、
このゲームの魅力がどこにあるのかも分からないまま、
3の倍数ではない階段を、延々と登り降りしておりました。











実際に見ると、ワイルドで生命力あふれるパイナッポー。
カラフルだけど、落ち着いたカラーリングで刺繍して、
味わい深い逸品に仕上がりました。


カラーは、掲載のモカ(左)、オフ(中)、ネイビー(右)の全3色。
¥2,900(税別)です。




今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日7/19(日)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)