2016年9月8日木曜日

【2016.09.08】 今日9/8(木)より、通常営業です。

こんにちは。
一昨日・昨日と、2日間お休みを頂きまして、ありがとうございました。

火曜日は、お取引先のメーカーさん巡り。
水曜日は、大規模な見本市に出掛けてきました。



雑貨がメインの合同展示会で、ポケット・デイリーストアーの品揃えとは少し路線が違いますが、違った業界の方々と情報交換できる貴重な機会でもあり、とても勉強になりました。

特に、モノ作りをされている方から、ダイレクトに製品にかける思いを聞くのは、小売業にとっても、非常に大切なこと。
作り手の熱い情熱も、お洋服と一緒に皆さまにお届けできますよう、これからも頑張って参ります!!








昨日は、新潟県から出店されていたブースで、素敵な栓抜きを見つけました。
(詳しくはコチラをご覧下さい)

断然「瓶ビール」派としては、是非とも使ってみたい逸品です。


今日からはりきって、夜9 時までOPEN。
明日9 /9 (金)は、朝11 時開店です。
皆さまのご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)

仕事を終え、駅に向かうと、
路上ライブに遭遇しました。