2016年9月9日金曜日

【2016.09.09】 頭いっぱい・・・!?


こんにちは。
先日のテレビ番組で、「雑誌読み放題」のサービスがあることを知り、早速「dマガジン」の一ヶ月無料トライアルを申し込みました。
(詳しくはコチラをご覧下さい)


沢山の会社がサービスを提供していて、ちょっと迷いましたが、パソコンでも見られることと、一般の書籍やコミックは、お仕事には当面必要ないということで、こちらをチョイス。

料金は、月額432円也!!
結構リーズナブルではありませんか。


お店で使っている「iPAD2 」は、対応機種ではありませんでしたが、全く問題無し。

食べ放題や飲み放題は、すぐにお腹が張ってしまいますが、これなら時間の許す限り、雑誌サーフィンを楽しめそうです。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
ライト・デニム、平織り綿、ヘリンボーンの3つの素材をパッチワーク。



それぞれ、バイオウォッシュ、ブリーチ、オーバーダイ加工されているのを、さらに製品洗いして、渾然一体。

すっきり、さっぱりとした、ブラウスが完成しました。

身幅たっぷりの、オーバーサイズ。
この秋要注目の、クラシックなデニム・コーデに欠かせない逸品です。


カラーは、掲載のオフ(左)とライト・ネイビー(右)の他、インディゴもございます。
¥3 ,900(税別)です。







今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日9 /10 (土)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)