2016年9月21日水曜日

【2016.09.21】 降りた後こそ、自走式・・・!?

こんばんは。
昨日は所用で、高速を使って遠出してきました。

台風の影響で、往きも帰りも大雨。
自走式の洗車機に入ると、こんな感じなんだろうナ、と思いつつ、ワイパーをMAXで動かしながら、何とか無事に帰宅できました。


大変だったのは、出先での徒歩での移動時。
真横に雨粒が飛んできて、上着から靴までズブ濡れ。
洗車機に歩いて入れば、やっぱりこんな感じでしょうか・・・。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
この秋は、畝(うね)のある素材に要注目。



今日ご紹介するのは、横向きに整然と並んだ畝がGOOD♪な、ボートネック・プルオーバー。


素材自体が表情豊かな分、デザインはシンプルに仕上げました。

ガウチョやワイドPTとのコーディネートがキマる、ジャストの着丈。
身幅はゆったりめで、シャツをインしたりと、レイヤード・スタイルも楽しめます。








カラーは、掲載の杢グレー(左)とオフ(中)、ブラック(右)の全3 色。
¥2 ,500(税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日9 /22 (木・祝)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)