2016年9月18日日曜日

【2016.09.18】 忘れ物、第2位・・・!?


こんにちは。
台風も度々やってきて、秋の長雨のシーズンです。

ポケット・デイリーストアーは、目の前が駐車場なので、余程の強い雨でない限り、皆さま傘をささないでご来店になりますが、ご近所の本屋さんや、コインランドリー、銀行などから歩いていらっしゃる方などは、傘をお持ちになることもあります。


ゆっくりと店内をご覧になり、お買い物をして頂いて、さあ帰ろうか、というタイミングで雨が上がっていると、やはり傘はお忘れがちに・・・。

只今、お店の傘立てには、どなたかお忘れになった傘が一本。
主の再来店を、ひっそりと待っています。





さて、“本日の一品”は、コチラ。
食欲の秋。
そして、おしゃれの秋。
この季節が巡ってくると、トラッド・テイストのお洋服に心惹かれます。



今日ご紹介するのは、無地とチェックの切り替えがGOOD♪な、チビ襟シャツ。

お袖口にも切り替えを施し、とってもシャープな印象に仕上がりました。
襟元は、一番上までキッチリ留めても、小振りな釦を3 つほど開けてもOK♪


カラーは、前身頃がネイビー(左)・グレー(右)の他、オフもございます。
¥3,900(税別)です。







今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日9 /19(月・祝)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)