2016年9月16日金曜日

【2016.09.16】 始めソヨソヨ、中パッパ・・・


こんにちは。
最高気温が28℃前後のこの時期は、エアコンの温度設定に難儀します。

外が猛暑なら、室内は28℃前後でも随分と涼しく感じますが、少し涼しくなってくると、お店の中の方が気温が高くなってしまうことも・・・。


今日も、開店時にはドアと窓を開け放ちましたが、午後1 時頃には、エアコンのスイッチをON。
今日の設定温度は、26 ℃と27 ℃を行ったり来たりしています。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
何かちょっと羽織りたいナ、と思った時に重宝する、布帛素材のガウン・コート。



首回りのクシュクシュ加減や、共布のパッチ・ポケットなど、ちょいヤボ狙いが見事に決まっています。

少しオーバー・サイズ気味に、ユルっと羽織るのが今年流。
足元は、そろそろブーツの気分です。


カラーは、掲載のグレンチェック(左)とブラックウォッチ(右)の2 色。
¥3 ,980(税別)です。









今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日9 /17 (土)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)