2016年9月26日月曜日

【2016.09.26】 検針を献身的に・・・!?

こんばんは。
昨日の最高気温は、お店のある越前市では31 ℃。
今日は幾分落ち着きそうですが、明日は32℃の予想が出ています。

例年この時は、電気メーターの検針日の前に、空調用のブレーカーを落とすことが恒例なのですが、今年に限っては、迷う余地なし。
フィッティングルームの扇風機も、ガンガン稼働中。

一月後の10月21 日の検針日には、冷房が要らない気候であることを願うばかりです。




さて、“本日の一品”は、コチラ。
まるで桃の表面のように、僅かに毛羽立ち、ソフトでしなやかな風合いがGOOD♪な、ピーチスキンのロングOP。



前開きなので、ワンピースとしても羽織りとしても着回しOK。
配色のリング・ベルトに加え、共布・同色のタイプももれなく付いてくるので、スタイリングの幅がより広がります。

ダブル・ポケットやサイド・スリットなど、トレンドのデザインをシッカリと押さえた、価値ある逸品。

カラーは、掲載のベージュ(左)とカーキ(右)の2 色。
¥6 ,900(税別)です。








今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日9 /27 (火)は、定休日でお店はお休みです。

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)