2016年9月15日木曜日

【2016.09.15】 ああ、思い込み・・・!?


こんにちは。
先日、普段はあまり利用していない某銀行へ、久しぶりに行った時のこと。


ここのATMは、処理スピードは爆速なのですが、以前から一台しか設置されておらず、待つこともしばしば。

すぐ前に入店された方がいて、ATMを使っていらっしゃったので、床に表示のある所で、順番を待っていました。


あまり前の方を急かさないようにと、壁に貼ってあるポスターなどを眺めていたのですが、その方は操作の間も、チラチラと何度もコチラを振り返ります。


数分後、順番が回ってきて、前の方がなぜ怪訝そうにコチラを見ていたのかが分かりました。
しばらく来ない間に、ATMは増設されていて、2 台並んでいたのでした・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
前から見ると、フツーのボーダー・ロンTですが、背中側は非常に凝った作り。



ループ留めした、キラキラ輝く貝ボタンがナイス・アクセント。
スリットから覗く、控えめのレース生地もさりげなくてGOOD♪

季節の変わり目には、こんなベーシックなアイテムが重宝します。

カラーは、掲載のオフ(左)とネイビー(右)の2 色。
¥2 ,900(税別)です。









今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日9 /16(金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)