2014年8月3日日曜日

【2014.08.03】 最後の教室・・・!?


こんばんは。
今朝は、地元の中学校の生徒さん達の、廃品回収を知らせる鐘の音で目が覚めました。
少し早い時間だったので、2度寝しようかとも思いましたが、まもなく外から猛烈な解体音が聞こえてきて、敢えなく断念。

この夏休み、ご近所の小学校では、古くなった校舎の解体工事が進んでいます。
校庭に山積みになった、机や椅子の塊は、これまで数十年に渡り、引き継ぎながら使い続けてきた、子供達の想い出が凝縮されているようで、なかなかの壮観でした。


さて、“本日の一品”は、コチラ。
この夏のスマッシュヒット、ポロ・アイテムから、ボーダーOPをご紹介します。

一年で最も気温の高い、この時期。
暑さをしのぐには、ボトムをスカートかワンピースにするのが有効です。
肌離れがよく、吸水性も高い鹿の子なら、重ね着も必要とせず、真夏には最適の素材です。

清楚な襟元のデザインもGOOD。
袖口は軽くロールアップするのがおすすめです。

カラーは、掲載のライトグレーの他、ネイビーもございます。
¥2,900(税別)です。


今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日8/4(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(携帯サイトは、毎日更新中。明日もぜひご覧下さい)