2014年8月16日土曜日

【2014.08.16】 ゆずり合いの「わ」・・・!?


こんにちは。
お盆の間は、街中を車で移動していても、県外ナンバーの車を沢山見掛けます。

慣れない、福井の道。
特に、福武線(ふくぶせん)の北府駅(きたごえき)近くのスクランブル交差点などは、かなり難易度が高いのではないでしょうか。

道や車線の選択に迷い、スピードダウンした車などには、気を付けつつ、出来るだけ先を譲るように心がけています。


昨日お店に遊びに来てくれた、東京・大阪の合同チーム(親戚)は、いつも電車で武生まで来て、レンタカーでお盆を過ごすパターン。
福井ナンバーの車にも、この時期、県外ドライバーの割合は、結構高そうです。


さて、“本日の一品”は、コチラ。
襟元と裾にだけ、シャツのパーツをドッキングした、レイヤード風プルオーバー。

まだまだ蒸し暑い、この時期。
重ね着しなくても、キチンと感も出て、涼しく快適に過ごせるスグレモノ。
左胸のプチ・ポケットも、ナイス・アクセント♪


 



ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト
pockeblo.blogspot.jp(こちらをタッチ)
では、詳細画像もアップしています。
コチラもぜひご覧下さい。




どことなく秋の雰囲気漂う、オートミール(左)、グレー(右)、ネイビーの3色をご用意致しました。
¥2,900(税別)です。


今日もはりきって、夜9時までOPEN。
お盆ウィークも、いよいよ大詰め。
明日8/17(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧下さい)