2014年8月29日金曜日

【2014.08.29】 「下がり目」が変り目・・・!?


こんにちは。
今年の秋は、思っていたよりもずっと駆け足でやって来たようです。
これ程に、季節の「変り目」を実感することも、珍しいのではないでしょうか。

お店は、照明があるので、まだ冷房を入れておりますが、昨夜車で帰宅する時には、空気もヒンヤリとしていて、思わず暖房を入れてしまいました。


さて、“本日の一品”はコチラ。
朝晩は特に、長袖が恋しくなる程、涼しく感じます。
今日ご紹介するのは、手書き文字のレタリングがGOODな、クルーネック・ロンT。

展示会で、サンプルをチェックしていた時のこと。
メッセージの意味が分からず、冗談半分で営業の方に意味を尋ねるたところ、スラスラと翻訳してくれました。
「第2外国語は、フラ語だったのですか」
とお聞きしたら、外国語学部のフランス語学科のご出身でした。


「明日はお休みだ! お気に入りの本を持って、公園でお茶しよう!」
確か、こんなんだった様な・・・。


カラーは、掲載のアイボリー(左)と杢グレー(右)の他、ローズピンクとチャコールがございます。
¥2,400(税別)です。




今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日8/30(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧下さい)