2014年8月24日日曜日

【2014.08.24】 アゲンスト200%・・・!?

こんにちは。
現在、甲子園では、夏の高校野球・準決勝の真っ最中。

夏休みに出掛けた小豆島では、福井から来たと伝えると、一回戦が坂出商(香川)との対戦だったこともあって、島の皆さんから「敦賀気比つよいね~、頑張ってね」と、声を掛けて下さいました。


おまけに今夜は、延びに延びた「越前市サマーフェスティバル花火大会」。

福井県、それも丹南地区の商業者にとっては、どちらもかなりの強敵
もう、ここまで来たら、決勝まで行ってもらいましょう♪


七人制野球?
こちらはストリート・バスケ


さて、“本日の一品”は、コチラ。
7人の心の内は皆んな違えども、穏やかな表情から、仲の良さが伝わってきます。
ちなみに、一番左上の少年。

桑田・清原世代だそうです。

やっぱりどう見ても、メーカーの社長さんにソックリです。

準決勝の「ラッキーセブン」には、果たしてどんな攻防が繰り広げられることになるのでしょうか。

カラーは、掲載のピンク(左)とブルー(右),
生成り・グリーン・チャコールの全5色。
¥1,900(税別)です。


今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日8/25(月)は、朝11時開店です。
ご来店、お待ちしてます!!




(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧下さい)