2014年8月11日月曜日

【2014.08.11】 新品を購入する、という手も・・・!?


こんにちは。
台風はもう過ぎ去ったというのに、相変わらずドンヨリとした空模様が続きます。

ここ数日、お店のご近所で賑わっているスポットといえば、コインランドリー屋さん。
台風が来るまでは、焼け焦げるほどに乾いていた洗濯物も、湿度の高い雨続きのお天気では、さすがに最後までカラッと乾いてくれません。


ほとんどの方が、乾燥機目当てのようですが、コインランドリーでは、仕上がりまでの待ち時間が、どうしても発生してしまいます。
そんな時は、福井銀行村国支店さま付近から徒歩30秒の、ポケット・デイリーストアーへぜひ♪



さて、“本日の一品”は、コチラ。
まさに今日のお天気にピッタリの ことわざ。
「NO RAIN , NO RAINBOW」

色んな解釈が出来そうな、懐の深い箴言。
こうした格言を口にする時には、あまり説教臭くならないように、サラッと言うのがポイントだそうです。

インナーには、アースカラーのタンクトップ。
ボトムには、秋色のスカートがおすすめです。



ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト
pockeblo.blogspot.jp(こちらをタッチ)
では、ディティール画像もアップしています。
コチラもぜひチェックしてみて下さい♪

カラーは、掲載のグレー(左)とブラック(右)の2色。
¥2,700(税別)です。
















今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日8/12(火)は、火曜日ではありますが、お盆ウィークにつき、はりきって臨時営業いたします。
皆様お誘い合わせの上、ご来店下さいますよう、よろしくお願い申し上げます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイトは、毎日更新中。明日もぜひご覧下さい)