2014年8月10日日曜日

【2014.08.10】 スローな風にしてくれ・・・!?


こんばんは。
昨夜の状況だと、今日お店を開ける朝の11時頃には、もう過ぎ去っているかと思っていた台風は、その後スローダウンして、本日の営業時間内に、福井県地方に最接近する形となりました。

出来る事なら、お店を開けていない時間帯に、無事に通過してくれることを願っていたのですが、台風のスピードや進路にまでは、さすがに口出しできません。

傘立てやら郵便受けやら、外に出ている細々としたものは、全て取り込み完了。
ファサードのオーニング(日除け)も閉まってあるので、一見お休みしている様にも見えますが、もちろん張り切って、夜9時まで営業中です。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
立秋を過ぎ、入荷してくるアイテムも、オータム・カラー、一色です。
どんなに蒸し暑くても、カバンなら素材まで秋モードでも、全然OK♪

今日ご紹介するのは、スクエアのフォルムと、マットな仕上がりがGOODな、フェルト素材のトートバッグ。
荷物が多くても少なくても、カチッと決まるソリッドな形状は、初秋のトラッド・スタイルにベスト・マッチ。

カラーは、掲載のレッド(左)の他、グレーとネイビーもございます。
¥2,700(税別)です。

ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト
pockeblo.blogspot.jp(こちらをタッチ)
では、各パーツの詳細画像もアップしています。






マチはこんな感じです。














今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日8/11(月)は、朝11時開店です。
ご来店、お待ちしてます!!

(携帯サイトは、毎日更新中。明日もぜひご覧下さい)