2014年8月23日土曜日

【2014.08.23】 本日8/23(土)より、通常営業です。


こんばんは。
昨日までの5日間、夏休みを頂きまして、ありがとうございました。

8/18(月)のお昼過ぎに、フェリーで小豆島に上陸し、その後まるまる5日間、島の生活を満喫して参りました。


高速艇で移動して、直島(なおしま)で一日、犬島(いぬじま)で一日と、島から島へ渡るのは、普段、車ばっかりの人間にとっては、とても非日常的な体験です。

瀬戸内の海は、信じられないくらい穏やかで、言葉では言い表せないほどの美しさ。
これで3回目の訪問となりましたが、飽きるどころか、またすぐ帰ってきたくなる、魅力の尽きない島々。
またこちらのサイトで、「◯◯へGO→」として、リポートをお届けして参りますので、ご期待ください♪


ハリウッド・スター同士の逃避行か・・・。



“本日のワンショット”は、犬島(いぬじま)から、豊島(てしま)へ渡る高速艇《ラブバード》の船上より。
空調の利いた客室も魅力的ですが、こちらは断然、デッキ派です。

こちらは見慣れた日本人
カンカン帽とバスクシャツがイカした青年



近年瀬戸内は、海外からの訪問客も増加中とのことで、この船上も、とてもワールドワイドな雰囲気に包まれています。
ここは日本の内海のハズなのに、カリブ海かエーゲ海でもクルーズしているかのような錯覚に陥る、このシチュエーション。


今日からはりきって、夜9時までOPEN。
明日8/24(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。
明日も是非ご覧下さい!!)