2014年8月4日月曜日

【2014.08.04】 検索は、アルファベットで・・・!?


こんにちは。
この8月から、ブログ始めました。
といっても、中身はこちらの携帯サイトと、全く同じ。
出来るだけ広告を省きたかったので、グーグルのbloggerを選んでみました。


これまでは、一度の投稿で、画像がアップできるのが、一つに限定されておりましたが、bloggerならほぼ制限を気にする事なく、複数枚の写真を投稿できそうです。

入力方法や設定など、まだ把握出来ていない事ばかりで、お見苦しい点もあるかと思いますが、日々改善して参りますので、ぜひ末長くお付き合い下さい。

アドレスは、pockeblo.blogspot.jp。
アルファベットの「pockeblo」で検索していただくと、上位に表示されるようです。
(削除されている記事は、7月中に練習でアップしたモノです)



さて、“本日の一品”は、コチラ。
ボートネックに、ボーダー柄。
バスクシャツを彷彿とさせるデザインを、しなやかな肌触りのSZ天竺に落とし込んだ、セットイン・プルオーバー。

ボーダーのピッチの変化と、季節感溢れる配色を、プリントで表現しました。
肩口のカラフルな三つのボタンと、袖口のステッチが、ナイス・アクセント♪

カラーは、掲載のネイビー×レッド(左)とイエロー×ネイビー(右)の2色。
¥1,900(税別)です。


今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日8/5(火)は、定休日でお店はお休みです。

(携帯サイトは、お店がお休みの日も毎日更新中。明日もぜひご覧下さい)