2014年8月25日月曜日

【2014.08.25】 もう迷わない・・・!?

こんにちは。
夏の甲子園・準決勝は、まるでノーガードでの打ち合いの様な、壮絶な試合となりました。

勝ち上がる度に力を増し、ベスト8をクリアする頃には、優勝候補の筆頭にも挙げられる程、敦賀気比は乗りに乗っていましたが、最後は、地力に勝る大阪桐蔭の打力に屈する形となりました。


試合の間、お店では、お客様がご来店の度に、新しい情報を知らせてくれるので、大助かり。
当然と言えば当然ですが、皆さま福井県代表である敦賀気比を応援していらっしゃいましたが、お一人だけ複雑な心境のお客様を発見!!

それは、もともと大阪出身で、ご結婚を機に、武生に移り住んだ方。
それぞれの在住期間も、20数年でほぼ同じ。
でもお話をお聞きすると、今回はやっぱり敦賀気比を応援していらしたご様子で、とても残念がっていらっしゃいました。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
ショルダーからボストン、籐のカゴまで、色々な種類のバッグのイラストがGOOD♪な、BIGプルオーバー。



ドロップショルダーから延びるお袖と胸ポケットは、微光沢仕上げ。
薄手の裏毛素材なので、夏の終わりの微妙な時期でも、即戦力になってくれます。

胸ポケット、アップ


カラーは、掲載の生成り(左)とチャコール・グレー(右)の2色。
¥4,200(税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日8/26(火)は、定休日でお店はお休みです。








(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、お店がお休みの日も更新中。明日もぜひご覧下さい)