2014年8月7日木曜日

【2014.08.07】 どちらも、生活必需品です・・・!?

こんにちは。
毎週水曜日の晩酌時のお楽しみは、「スーパープレゼンテーション」

昨夜のTEDトークのスピーカーは、インターネットの専門家。
「インターネットは、優しさと信頼で成り立っている」と断言する大学教授は、ネットの仕組みを、こう例えていらっしゃいました。


「インターネットは、ステージダイブである」

これまでの人生の中では、飛び込んだことも、担がれたことも、残念ながら一度もありませんが、映像では見た事があるので、だいたい感覚は掴めます。


そして、もう一つ。
「インターネットは、野球場での生ビールの横パスである」

これなら、分かります!
通路から離れた座席だと、ビールはもちろん、代金やお釣り銭まで、同じ列で観戦している方々のお世話になりっ放し。
これらが滞り無く行き来出来るのは、観客の方達の善意のおかげです。

人々の思いや努力が詰まっているネット上のデータは、デリケートな紙コップに注がれた生ビールのようなモノ。
ビールもネットも、これまで以上に大切に取り扱い、末長くお付き合いしていきたいと思います。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
お盆が近づいてくると、初秋モノが入荷し始めます。
今日ご紹介するのは、スッポリ被るだけて、一足早く秋モードに変身できる、ボーダー・チュニック。

3つの異なるピッチを、一つの生地で編み上げた、混線ボーダー。
裾の両サイドには、ゴム・シャーリングを施しました。

ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト
pockeblo.blogspot.jp
では、裾のアップ画像も掲載しています。

ぜひコチラも、チェックしてみて下さい♪

カラーは、掲載のオフ(左)とベージュ(右)の他、グリーンもございます。
とても、似通った色目に上がってますので、ぜひ店頭でお確かめ下さい。
¥3,900(税別)です。













今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日8/8(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(携帯サイトは、毎日更新中。明日もぜひご覧下さい)